クライアント | 製作期間 | 案件 | 業務名 |
---|---|---|---|
建材/N社 | - | 輸入「ブリック(建材)」 | 新建材の拡販 |
N社(土木、景観建材製造会社)より営業力の向上及び輸入建材・ブリック販売代理店活性化依頼。
*海外ブリックメーカー&日本の商社合弁による商品「Mカラーブリック」をN社は国内販売代理店権取得。
このタイミングでN社の既代理店に対して「Mカラーブリック」の販売戦略策定及び
代理店の再活性化策の立案・策定、実行管理。
このタイミングでN社の既代理店に対して「Mカラーブリック」の販売戦略策定及び
代理店の再活性化策の立案・策定、実行管理。
売上18億円達成!
●事業展開
*36社の代理店ヒヤリング実施
*販売戦略の説明と実践行動の指導、チェック
*販促キャンペーンの企画立案及び運営管理(総合プロデュース)期間:8ヶ月
*キャンペーン・イベント(キックオフキャンペーン/成果表彰セレモニー)企画・運営管理
*新商品カタログ製作、施工実例VTR製作、関連ツール製作
●推移成果
計画:売上 13億
実績:売上 18億