クライアント | 実施期間 | 案件 | 業務名 |
---|---|---|---|
S社 | 6年間 | NB・PB展示会 | メーカー約270社参加 |
旧態然とした問屋(卸業)発想的販売戦略の見直し。対量販店を中心とした販売戦略の再構築。
*新・既取引メーカー協賛によるPB総合展示会企画
*総合プロデュース・施工、運営管理
*品揃え、迅速性+効率売り場構成案(販売データを元に)等提案力の開発
*実行展示会場の選定、条件交渉、契約締結。
*総合プロデュース・施工、運営管理
*品揃え、迅速性+効率売り場構成案(販売データを元に)等提案力の開発
*実行展示会場の選定、条件交渉、契約締結。
*企画・構成・管理運営案の策定
及び実施管理
(施設の設営請負含む)
*メーカー選定補佐
及び実施管理
(施設の設営請負含む)
*メーカー選定補佐
1回開催の来場者数延べ2,000~3,000人。
●事業展開
*都内、平和島特設会場にて約270社のメーカー参加(協賛)による一大商談会展(≒4000㎡)開催
●推移成果
年一回・3日間。1回開催の来場者数延べ2,000~3,000人。6年間継続